税理士法人フォレストは、川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市を中心に、
埼玉県全域及び東京都内のお客様を主にサポートしています。

049-286-6653受付時間:平日 9:00~17:00
About Us

法人概要

お客様との信頼の絆

税理士法人フォレストは、平成27年に鶴ヶ島市内で唯一の税理士法人として新たなる一歩を踏み出しました。

税理士法人とは、単独の税理士ではなく、複数の税理士が共同して経営を行うものをいい、税理士業務のより高い安定性の確保が可能となっております。我々は複数の税理士のもと、お客様の長期的なサポートを実現していきたいと思います。

税理士挨拶

会長税理士 森祐一
役職
会長税理士
名前
森 祐一
趣味
読書(推理小説、歴史物)

はじめまして、税理士法人フォレストの森祐一です。

私は昭和61年に税理士事務所を開設してから今日、多方面の顧問先のお客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。
税務、会計はもちろん他の些細なことでも、お悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。

代表社員税理士 森拓也
役職
代表社員税理士
名前
森 拓也
趣味
旅行、野球観戦(巨人)、料理

はじめまして、税理士法人フォレスト代表の森拓也と申します。

心から信頼していただける税理士を目指し、お客様と共に考え、悩み、そして喜びを共有していきたいと考えております。

これからも若い力を活かし、迅速かつ柔軟な対応で、お客様のサポートをさせて頂きます。

事務所概要

事務所名 税理士法人フォレスト
職員紹介 常勤職員 8名(男2名・女6名)
所在地 〒350-0809
埼玉県川越市鯨井新田6-1 第3今泉ビル 4階
電話番号 049-286-6653

アクセスマップ

駅からの道案内 鶴ヶ島駅西口 徒歩2分
TSUTAYA隣のビルです
駐車場の有無
  1. 事務所隣にタイムズの駐車場
  2. 鶴ヶ島駅前メモリードホール横の田幡第1月極駐車場に乗用車7台分の駐車場有(事務所まで徒歩2分)

お問い合わせは、お電話又はメールフォームからお願いします。
尚、営業のお電話は一切お断りします。

049-286-6653 受付時間:平日 9:00~17:00までご対応しております。
お問い合わせ
TOP