税理士法人フォレストは、川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市を中心に、
埼玉県全域及び東京都内のお客様を主にサポートしています。

049-286-6653受付時間:平日 9:00~17:00
Business content

新規創業をお考えの方

新規創業をお考えの方

新規創業支援

新規創業時においては、これからの事業の発展・拡大に向けた期待とともに、様々な不安も抱えておられると思います。当事務所は、創業時のお悩み(資金調達、税金関係、各種届出、経理、申告等)を、税理士が全力でサポートいたします。

また、個人事業から法人化を考えられているお客様には、お客様の今後の事業計画・将来の展望から、節税面や法人化へのメリット・デメリットを踏まえた上で、法人化すべきか個人事業主のままがいいのか、最適な方法を助言させていただきます。ご相談は初回無料となっておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

創業融資サポート

当事務所は中小企業に対して専門性の高い支援業務を行う機関として経営革新等支援機関の認定を経済産業省より受けています。

創業時に利用することできる代表的な融資として、日本政策金融公庫の融資制度があり、当該機関に経営支援を受ける事業者を対象に低金利で融資を行っています。

創業融資をお考えの方は、当事務所が直接サポートさせていただきますので、ぜひご相談下さい。

お問い合わせは、お電話又はメールフォームからお願いします。
尚、営業のお電話は一切お断りします。

049-286-6653 受付時間:平日 9:00~17:00までご対応しております。
お問い合わせ
TOP